スポンサーリンク

Nintendo OSAKA は11月14日以降も整理券?抽選?

無事オープンを迎えたNintendo OSAKAですが2022年11月14日以降の入場はどうなりますでしょうか。
始めて迎える平日ですので、狙ってる人は沢山いるのではないでしょうか。
そんな入場方法を整理しました。

Nintendo OSAKA 11月14日以降も整理券配布見込み

公式Twitterからご案内がありましたね。

 

ということなので当面は整理券無しには入れ無さそうです。

直近土日祝日の整理券配布状況

 

1/27にアナウンス出てましたね。
土日祝日は整理券配布とのことなので、土日祝日は直接店舗に向かわれるのではなく、1Fの水の時計塔へ行って、整理券を受け取りに行きましょう!

一方で平日はもう普通には入れるみたいですね。
仕事、学校帰りに寄れる人は羨ましいです。

 

Nintendo OSAKA 整理券の配布場所は?

配布場所は変わらず1F水の時計塔になるようです。

Nintendo オフィシャルショップ いつまで続くの整理券配布

Nintendo TOKYOでも当面整理券が必要になるとのツイートがありました。
整理券配布期間は年単位で続きそうな予感です。

Nintendo OSAKA オープン日の様子はどうだったのか

そんな様子が分かるツイートがありましたので紹介します。

開店前に整理券が配付終了してしまったようで、結構怒りのツイートが見受けられました。
これは当面簡単には入れ無さそうな印象ですね。。。
そして二日目

初日より早く整理券の配布が終わってるようですね。。。
朝五時から並ぶ元気があれば入れると思いますので、どうしても行きたいという方はそれくらいの気持ちで挑んでみてください。

Nintendo OSAKA 梅田大丸の様子を動画で撮ってくれたツイート

梅田大丸がNintendoだらけですね。
任天堂キャラクター好きにはタマラナイ感じですね。
自分もいきたいですが早朝に並んでまではいきたくない。。。でもいってみたいいいいい

Nintendo OSAKA 過去の整理券配布状況

【追記】11月26日(土)もどうなる?まだ整理券必要?

こちら11月23日祝日の状況です。

午後2時には整理券配布が終了しています。
まだまだ大人気ですね。
土日祝日はまだまだ整理券無しで入れるってことは無さそうですので、ショップに向かわれる方は1Fの水の時計に行って整理券を入手しましょう。

コメント